田村心です!

久しぶりの更新になってしまいました。

前回の「音楽」のブログにたくさんのコメントをありがとうございます。

更新した後に1番伝えたいことを伝えられていなかったなと思いました。

自分が1番やりたいことはお芝居です。
お芝居のお仕事を第一優先にして欲しい、と事務所にも伝えています。

皆さんからのコメントも
DVD発売記念イベントで言っていただいた言葉も全部受け止めて、やらせていただくからにはいま自分にできることを精一杯やりたいと思います。


最近は
「ヒロステ」「ハッピーマーケット」
で充実した日々を過ごしています。



久しぶりに会って笑顔が絶えないカンパニーです。
XBdGkSG0HC.jpg
梅雨ちゃんポーズ。

いよいよ上海公演。
国内公演で上がっていった熱を海外にもしっかり届けてきます。




さて!!
話は変わり!!!!!


渋谷でのDVD発売記念イベントの休憩中
近くによく行くセレクトショップがあったので見に行きました。

そしてパンツを買いました!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3416.HEIC
ベージュのパンツです!!
最近トラックパンツ買いがち。笑


自分買ったものをすぐ使いたいんです。
物でも服でも靴でも...

もちろんこのパンツも後日ルンルンで着たんです。

そして
何を思ったかこのカラーでカレーを食べに行ったのです。


予想つきました?


カレーちゃんと飛ばして元気なくなりました。
カレーは美味しかったですけど。




まだ続くんですけどね。



その日に父と会いました。

そんな父ですが最近
父が外に出るとスズメが大量に集まるという
ファンタジーのプリンセスみたいな特殊能力を身につけているんです。

父と車に乗ろうとしたら20匹以上のスズメが集まってきて車の上の電線にとまりました。



生きていて鳥のフン落ちてきたことある方いますか?



予想つきました?



自分が車に乗ろうとした瞬間...
フンが...
落ちて...
きました.....



すごく元気なくなりました。



新品のベージュのパンツを
初めて履いた日に
鳥のフンが落ちてくる
確率ってどんなもんなんでしょう。




もう調べました。


「鳥のフン 確率」


で調べました。




約423万分の1らしいです。





まだ続くんですけどね....



帰宅して部分洗いして
洗濯機にパンツ入れました。

きっとすぐにルンルンで履いたからでしょうね。



タグつけっぱなしで洗濯していました...

紙くずだらけになりました。

 


カレー
鳥のフン
紙くず




もうこのパンツ伝説です。



きっとこれ来てニコ生とか出たら

「鳥のフンwwwwwwww」

とかコメント流れてくるんだろうなぁ





全部綺麗に落ちましたけど!!!!!!
消毒もしましたけど!!!!!!




皆さんベージュのパンツには要注意です。 



では。笑