田村心です!


前回のブログでご心配おかけしました。


ゴールデンウィークで管理会社お休みで電話すら出なくてどうなることかと思いましたが、大家さんと連絡がついて次の日には家に帰れました。



後夜祭で
「ヤオモモの個性がほしい!!!!!」
と言っていたのが前フリになりましたね...

みたいなコメントがちらほらありましたが
笑いました。

笑い事じゃないですけどすごく笑いました。笑








そこまで体張って伏線回収しません!!!!!!!笑






振り返ると
「ヒロステ」のお稽古中に
お財布も落としたな...


結局見つかったんですけどね..



パスポート
お財布


特に無くしちゃいけないもの3つなくしてる...



令和
大切なものを無くさない男になります。田村心。



さ!
今日は漫画のお話!!


昨日「ヒロアカ」の最新巻が出たので!23巻!!
ちゃんと買いました!!

pfzAz159lb.jpg

なんなら発売前日に
入荷日とかで実はもう置いてないかな〜
と思って本屋3店舗、コンビニ2店舗
見て帰りましたけどなかったです!!


そのくらい楽しみでした!最新巻!!


漫画
買うまでも楽しみだし
買ってからもワクワクします。


すぐ読み終わりました。
「ヒロアカ」おもしろすぎます。
続き早く読みたい!!
次8月発売!!!
待てない!!!!!!!!!!


自分
漫画結構持っています。


僕のヒーローアカデミア
ONE PIECE
BLEACH
DEATH NOTE
スラムダンク
金色のガッシュベル
七つの大罪
四月は君の嘘

持ってないですけど

HUNTER×HUNTER
NARUTO
バクマン
進撃の巨人
弱虫ペダル
荒川アンダーザブリッジ

とかも読みました!!



全部好きですけど

「ヒロアカ」は特別な作品で

あとは
「金色のガッシュベル」は大好きです!!

引っ越しのタイミングでなくしちゃったのを
改めて全巻買い直したくらい好きです!!

いつのまにか
完全版、文庫版
が出ていて全巻持ってるけど買おうか迷ったくらい好きです!ガッシュベル!!!

アニメも全部見ていました。
オープニングの曲を今でもたまに聞くくらい好きです。笑



今日映画の
「キングダム」を観てきました。
「キングダム」も原作読みたくなりました。


あと読んでみたいのは

「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」

すごく気になっています。
色んな人にオススメされる。



漫画って細かいとこまで作りこまれていて
絵だけじゃなくてコマ割りとかでおもしろさとか、緊張感とかも表現できて本当にすごいなと思います。


この前「バクマン」の映画を改めて見たくなって
見ました。

漫画を作る熱や、大変さが伝わってきて

こんな思いで作られている漫画を舞台化させていただくんだから当たり前のことだけど生半可な気持ちでできないな。

と改めて気合を入れて「ヒロステ」の本番に臨んでいました。


「バクマン」も大好き。





オススメの漫画あったら教えてくださいー!!!


それでは!!!