田村心です!!!!

刀剣乱舞
新イベント「特命調査 文久土佐藩」
始まりましたね!!

メンテナンスが終わってイベントが始まった17時自分は電車に乗っていたんですけど、ワクワクしすぎてちゃんと二駅乗り過ごしました。

演出凝っていますし
「播磨屋橋」とか出てきて電車の中で汗かきました。

隊長はもちろん陸奥守にしました。
なんとなく兼さんも連れていきました。
そうなると堀川も連れていきました...というよりついてきました。笑
あとは極短刀2振!

今日は3マスしか進めませんでした...
頑張ります!!

イベント始まってますます高知に行きたい...
藤原薫と一緒に高知旅行計画しているのですがなかなかスケジュールが合わず...



本題!!
先日人生で初めて買った物があります!!

スーツケースを買いました!!

今まで家族に借りていたのですが、お仕事で東京を離れる事が多くなったので自分のを買おうと思いました!!

「ヒロステ 」
で大阪と上海も控えていますし!!

数年前は東京以外の場所でのお仕事も目標だったので、いま東京だけではなく離れた土地でお仕事できることに感謝です。去年は海外まで行けてありがたいことばかりです。

これからも色んな場所でお仕事ができますように、と願いを込めてちょっと奮発して良いスーツケースを買いました!!長年使って愛着のあるスーツケースにしたいと思います。

海外
ベトナムもまた行きたいし
ほかの国にも行ってみたいです。

またお仕事で行けたらとても嬉しいですが
ベトナムに行ってからプライベートでも旅してみたいなと思っています。

BeCisoJh3e.jpg
旅ぽい写真。
ベトナムの電車の中で寝ています(笑)
どこでも寝れるなぁ自分...
HyDtEVO0St.jpg
ベトナムが懐かしい...

「田村心 in ベトナムvol.2」
5月17日発売。もうすぐです。
vol.2徐々に仕上がっていますが完成が楽しみです。

vol.2で行った場所すごいですよ!!!!
いま写真見返しても感動しちゃいます。
お楽しみに。

他にも色んな思い出が詰まっているので是非見てみてください。笑

そしてDVD発売記念イベント
福岡、大阪、東京でやらせていただきます。

これもまた楽しみ。
普段皆さんと直接お話しできる機会はないのでvol.1イベントの時に本当に楽しかったし、元気をもらえたんですよね。

なのでまたたくさんの方とお会いできると思うととても楽しみです。お待ちしています!イベント予約受付中です!!


話を戻して
スーツケースを買って良かった話を3つします。笑


・スーツケースを買って
スーツケース置く場所を確保するために苦手な掃除をしました。

・スーツケースを買って
出発前日か、最悪当日まで荷造りをしない自分が大阪に行く準備をはやめにしました。

(これのせいでベトナム前日にパスポートが見当たらなくて本当に半泣きになりながら姉に「どうしよう!!!」と連絡していました。結局冷蔵庫の裏に落ちていました。あんな思いもう経験したくありません。)

・スーツケースを買って
これをたくさん使えるようにお仕事頑張ろう!!!


となりました。
買い物は人を変えますね。笑


新しいスーツケースと共に
大阪でお会いしましょう〜!!!!

スーツケース
スーツケースうるさくてすみません。笑




もはやスーツケース言いたいだけです。