田村心です!!

「ヒロステ 」
東京千秋楽でした!!
ご来場ありがとうございました。

カーテンコールも感動です。ありがたいです。
「楽しんでいただけたんだ」「良かった」と心から思えました。

初めての天王洲銀河劇場。
皆さんのおかげで素敵な思い出ができました。
またこの劇場に立たせていただけるように精進します。

日々お客さんから
そして原作の「ヒロアカ」
からパワーをいただいてみんなで東京公演駆け抜けました。

みんなで支え合いながら
自分も毎日周りの方にたくさん助けていただきながら、パワーをもらいながら公演をやっておりました。

本当にいいカンパニーです。



具体的にいいカンパニーエピソードを1つ。

お水を飲むタイミングがなかなかなくて「袖でだれかお水を持って待ってくれていたら助かるな...」と思って誰かにお願いしようとしていたら、お願いしなくてもいろんな人が袖でお水持って待機してくれているんです。あと汗をふくティッシュとか。なにも言わずにお水を差し出された時はもう感動しました。笑

そんな感じです。
ヒロステカンパニーほんと素敵です。

このメンバーとだったら
どこまででも、なんでも頑張れるなって思います。

そんな思いを力に変えて
残りの大阪、上海頑張ります!!
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2780.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2781.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2782.JPG

あ、最近やりがちほっぺをおさえるポーズ。
メイク落としていないときはおさえてます。笑


それでは大阪でお会いしましょうー!!