田村心です!!

よく「刀剣乱舞」のゲームの話を聞きたいと言われるのでその話。

その前に!!
ミュージカル「刀剣乱舞」
新作公演の出陣メンバーが発表されましたね。
「どの刀が出陣するのかな...」と発表をドキドキしながら待っていました。なんなら「三百年の子守唄」の千秋楽で発表すると思っていたのでその日もずっとtwitterで調べていました。笑

新しい4振りが加わりましたね!!!
個人的には篭手切江が嬉しいです!!
以前から刀ミュに合うキャラクターだと思っていましたし、陸奥守と同じ煮たか先生が描かれているキャラクターだからです。
新作今からとても楽しみです。常にワクワクさせてくれるミュージカル「刀剣乱舞」は本当にすごいなと思います。twitterのトレンドもすごかったですね。

そしてミュージカル「刀剣乱舞」で演出をされている茅野さんが先日「ヒロステ 」を観に来てくださりました。

茅野さんにはとんでもなくお世話になっていますし、どの現場に行っても茅野さんに言われたことを思い出して日々過ごしていて「いつか刀剣乱舞以外の作品を見ていただきたいな」と思っていたので本当に嬉しかったです。

さて!
ゲームの話!!

審神者レベルは現在132です!

初期刀は実は加州清光です。
「幕末天狼傳」の頃にゲームを始めたので加州にしたんです。でもその後陸奥守に愛を注いで、1番にカンストさせたのは陸奥守です!!!!!

収集は100/123です!!
初めて修行に行かせたのは今剣です!!

課金もよく聞かれますが刀剣所持可能数、鍛錬所を増やしたくらいで基本的に無課金でやっています。

もうすぐ始まる
むっちゃんが関わりそうな?
新イベント「特命調査 文久土佐藩」
楽しみです。はやくやりたい!!!!!!

刀ミュ新たな出陣メンバーみんないます。
hn8PwTksca.jpg
誰か隊長になるのかな...


色々楽しみです!!!!!!!