田村心です!!!




先日


岡宮来夢

石川凌雅

高橋健介


とディズニーランドに行ってきました!!


遡る事

3月頭...



以前から

ディズニー行こう

と約束していた来夢から急に



5月ディズニー行きませんか?



と連絡が来ました。


そこからスケジュールを合わせて

お互い数ヶ月前からマネージャーさんに

NG申請を出し




NGも通用しないような

大切なオーディションとか

絶対入れるなよ!!!?笑


心くんも気をつけてくださいね!笑




とか言い合って

ウキウキで5月を待ちました。



来夢の方から



凌雅くんとか声かけてみます?



と言われ

凌雅とも以前から

ディズニー行きたいと言い合っていたので



ありすぎる!!!!



と凌雅の参加が決定。


そして前日


田村心の雑すぎる誘いにより

人数合わせ高橋健介の参加が決定...笑





この流れで

4人で行ってきました!!!!笑


 



とはいえ健介さんは

お仕事終わりに合流だったので

最初は3人行動!!

自分は

グーフィーニット帽を持ってきて


2人は悩んだ末に

ミッキーとプーさんにしていました。



ジャングルクルーズ

ワクワクしている3人。

健介さんが来る前だったので

軽く乗り物やショーを楽しんだり

軽食を食べて先輩を待ちました。





そしてお昼過ぎ....

高橋健介夢の国に到着。





迎えに行くと

ワールドバザールに

立ち尽くしていました。笑

1番楽しんでるこの人。

見た目から入るタイプだ。



立ち尽くす

高橋健介シリーズ最高です。



楽しかったなぁ。
写真見返すだけで幸せ。



メンバー聞きつけた

有澤樟太郎から



どんなメンツやねん



と言われた

ありそうでなかったこのメンバー...

















最高に楽しかったですよ??




来夢は

ディズニー好きで有名ですが

本当にすごかった。




岡宮来夢コメンタリー

in東京ディズニーランド




か?????????

ってくらい


ずっと豆知識話してくれて

ディズニーが数倍楽しくなりました。



凌雅は久しぶりに来たからか

ずっと目を輝かせて楽しんでいて

一緒にいてこっちまで楽しくなります。


仲良くなりたい俳優No.1なので

プライベートで遊べて嬉しい。



高橋健介に関しては

アトラクション後ろの席に

高橋健介を乗せてはいけない


高橋健介がいる時は

夢の国にフード付きのパーカーを

着てきてはいけない


この二つが分かりました。

自分のパーカーのフード



安全バーだと思ってるのかな??



ってくらい

後ろから引っ張ってきます。笑


あと



1人でトイレに行くと撒かれる



迷子にさせられました。


少し泳がせてから

動画撮りながら

ニタニタ近づいてきます。



あ、健介さんの

注意事項ばかり

話してしまいましたが


パーク内の

フードやドリンク

全部ご馳走してくれました🙂🙂🙂



結構食べたよ????笑




これは

アップルキャラメルチョロスだけど


40周年の

クレームブリュレ風チョロス

美味しかったです!おすすめ!!!!



あと健介さん

ホーンテッドマンション乗る時



3人乗りだから

3、1で分かれようぜぇ



って言い出して

結局じゃんけんで

健介さんが1人になっていました。笑





笑えた。





楽しすぎて

あっという間に夜。




雨が降っていた事もあり

そんなに混んでいなくて

快適に過ごせました。


並ぶ事があっても

話が尽きないし

ゲームしたりして過ごして

並んだ感覚0です。

(パスカルお迎えした)


今は4人ですが

ディズニー部発足して

人増やして



来週ディズニー行ける人!!



くらいの感覚で

行けたらいいねって話してました。



とりあえずシー行こ!!!



って解散しました。

最高のメンバー。


来夢とは

2019年から行こうと

言っていたので

ちゃんと行けて嬉しかった。





ディズニーランドっていいですよね。




環境や関わる人が変わっても

変わらずそこにあるから


色んな年齢の時に

色んな人と思い出ができて


人生を通して

思い出ができる場所って

なかなかないと思うので

自分は大好きです。




また行きたい!

最高にリフレッシュできました!!




では!!!!