シンガポールで知り合ったブロ友さんの

はちえもんさんとNさんと

ドライブランチへ行きました

GWに

インドネシア料理🇮🇩を

食べに行ったメンツです





初めて行ったのは息子たちと一緒に
3年前でした

時が止まったような

空間です






注文から30分近くかかる

釜飯

おしゃべりをてたので

時間は気になりませんでした


私はとうもろこしの釜飯




お2人は鶏の釜飯

値段を確認したら

3年前から1000円値上がりしてました😰

物価高だから仕方ないのか💦

地元で採れたお野菜中心の

身体に優しいご飯です





ランチの後は

もう一軒





はちみつについて色々学べて

味見もできて

お買い物やお食事もできます




プリンを持ち帰りおやつに

食べる🍮

甘いのにスッキリした感じで

美味しかったです


3人で会うのは

また久しぶりだったので

いっぱい喋って食べて

楽しい1日でしたニコニコ