気になっていたお店へ
ランチに行ってきました

お付き合いいただいたのは
シンガポール在住時の
いつメン
元ブロガーのNさん
去年の12月以来の久しぶりの
3人ランチです

近鉄の生駒駅で待ち合わせして

ケーブルカーには乗らず

歩いて行ってみよう!と

気軽に出発しましたが

結構な階段を登っていくことに(笑)

途中 振り返って見ると

どんどん高くなっていきます


20分ほど階段を登っていき

階段もあと一息


到着



メニューの一部








私とはちえもんさんは

オススメの

スペシャルランチプレート


まずはサラダとスープ

サラダのドレッシングが

パイナップルを使っていて

爽やかで美味しいラブ


アタのトレーに乗って

見た目から可愛いくて美味しそう♫

色々なお料理が少しづつあって

どれも美味しいラブ


Nさんは

トマトチリソース煮込み

一口頂きました

結構辛めだけど美味しいラブ

ターメリックライスも可愛い


ドリンクは3人共

ラッシーで乾杯🥂


テラス席は絶景

この日のお天気は

あまり良くなかったですが

気持ち良い




お店の入り口には

ガネーシャがいました


おしゃべりして食べて

ゆっくり楽しめました