三男の引っ越しが終わった翌週

ちょっとしたことがあり

また行くことになりました


その前に銀行に寄って

軽く食べれる所を探していたら

雨が降ってきて

錦市場に避難


平日でしたが

すごい人でした


外国人がめっちゃ多かったです


そこで見つけたお店



入り口は混んでましたが

京都らしい

奥行きが広い店内でした


1番奥にある

蔵を改装してある所へ


カフェラテと

チーズサンド


パンはもちもちで

チーズの塩気がパンによく合い

美味しいラブ




持ち帰り

さくらマフィン

大納言が入っていてしっとり

真ん中の桜あんはしっとり

美味しかったです😊


錦市場といえば

以前行った 

Snow ManのYouTubeロケ地も

あります

ソフトクリームとお団子のお店

アクスタは無くなっていて

お店はリニューアルされてました