はちえもんさんさんと

京都に行こうと決めた

1番の目的は

オタ活でしたウインク


このYouTubeで

Snow Man が行っていたお店へ…

ランチのお店から

錦市場に行き

まずはコチラのお店


店頭には 写真も飾られてました



このお店 実は

去年の秋 

1人で京都にお出かけした際

通りかかり

目黒君が

来たお店があったという事を

はちえもんさんに

お話したんですが

まさか 私まで

SnowManにハマり

ここで一緒に食べることになるとは

感慨深い(笑)

立ち飲み屋さんで

京都らしいおつまみが色々ある

お店でした


西に少し行った所にある

もう一軒は

目黒君のアクスタありました


抹茶や濃茶を使った

デザートが色々ある

お店でした




推しが食べてい抹茶ソフト

抹茶が濃厚で美味しいラブ


お腹がいっぱいすぎて

残念ながら

お団子は食べれませんでした

食べ歩きはもう難しい

アラフィフ

またリベンジを誓いましたてへぺろ



京都にもイケメンさんいました(笑)

南座

いつかここで

滝沢歌舞伎を観たい!!



前回の1人旅の時に

京都まで思っていたより

近く感じたのですが

おしゃべりしながらだと

めっちゃあっという間で

街歩きも楽しかった〜

日帰り京都旅

まだまだ行きたい所が

あるので

涼しくなったら

また行きたいと思います