主人の一時帰国直後に

三男が発熱🥵

今年3度目になる

発熱外来を受診しました

2ヶ月ちょっと前に
インフルエンザA型に罹ってますが
B型の可能性はあるとの事で
インフルエンザとコロナの
検査を受けた所

コロナに感染してました😥

インフルエンザよりも
だるさがひどいと言っており
味覚障害も2日間ほどありましたけど
療養期間も無事終了し
登校できました


久しぶりに3食+おやつを用意


ブブール

インドネシアのお粥デザートですが

気に入っており

冷やし食べると

食べやすかったようです


焼きリンゴ

(ブレブレ💦)


なんか色が悪いですが

シナモンパウダーかけて

アイスクリームと一緒に



来月から本格的な
受験シーズンに入るので
その前で良かったとも思えますが
ハラハラした数日間でした

職場では繁忙期に入っているので
私もうつらず済んでホッとしてます

病院の先生のお話によると
インフルエンザは学生の感染が
ありますけど
学校内でのコロナ感染は
ほぼなく
大人の家族からの
感染がほとんどだそうです
12月に入り忘年会等で
大人の感染者が微増してるそうで
皆さまお気を付けくださいませ