先日

フライドホッケンミーの素を

いただいたんですが

一緒にいただいた

インスタントミーゴレン

マレー語で

(インドネシア🇮🇩も同じだそう)

Meeは麺

Gorengは炒めるという意味なので

ミーゴレンは

ちょっとスパイシーな焼きそばです



手頃でよく買っていた

メーカーは下矢印


三男が学校を休んだ日の

お昼ご飯に

作ってみました

キムチが残ってたので

チヂミも作ったら

なんか変な感じに笑い泣き

このメーカーのミーゴレンは

スパイス少な目で

初めての方にも食べやすいですお味でした

フライドオニオンと

唐辛子🌶少しかけて食べました


ご馳走さまでした😊