はじめての方へ ラブホ社長より | ふりーパパ & ラブホ社長の株式投資入門 「株は新高値で買え!!」

ふりーパパ & ラブホ社長の株式投資入門 「株は新高値で買え!!」

株式投資歴25年。外資系証券会社を経てプロ投資家として活躍するふりーパパ。ラブホ社長の「バリ島海外不動産投資入門」にてラブホテルと海外投資で成功した純平。2人が投資初心者を“ゼロからイチにしよう!!”と始めた新プロジェクト。

僕がバリ島不動産投資のブログを書き始めて5年になる。

 

今では1日5万人が訪れ、定期的にセミナーを開くようになった。

 

セミナーをやる中で感じるのは、

 

「バリ島の投資に興味はあるが、そこまでの資金がない」

 

という人が多いこと。

 

数千万円を投資できる人は“稼ぐ手段”を何かしら持っている。

 

しかし、そこに至らない人が圧倒的に多い。

 


「そういう人たちにこそ、僕は必要とされているんじゃないか」

 

すでにお金を持っている人よりも“ゼロからイチにする”

 

僕がお役に立てるのはそこじゃないか、と思うようになった。

 

なぜなら、僕がそうだったから。

 

何度も失敗してゼロになり、なんとか復活してきた。

 

だから、そう思うのだ。

 

 

資金力がない人は“稼ぐための情報”が少ない情報弱者だ。

 

なぜならその人の周りには同じレベルの人が多いだろうし、

 

稼いでいる人は、自分からその方法を教えようとしないから。

 

そうなると、いつまでたっても稼げない人はそのままだ。

 

 

では、資金がない人が稼ぐために何をすればいいか。

 

結論から言うと、ビジネスをやるか、投資をやるかだが、

 

今の仕事を続けながらやれること、というと限られてくる。

 

 

その中で有効な手段の1つが株式投資だ。

 

少額で始められるし、やり方を間違えなければリスクは少ない。

 

しかし“やり方を間違えなければ”といのが難しい。

 

 

僕は立場上、ビジネスや投資の成功者と多く出会う。

 

「株のプロ」「株で成功した」という人にも多く出会ったが、

 

本当に成功している人は、たった3人しか知らない。

 

 

まず「株は新高値を買え」の海外在住のふりーパパさん、

 

次に「出来高とタイミングで買う」横浜のIさん、

 

後は「市場を上げていく会社を見つける」奈良のOさん、

 

成功し続けているのは、この3人だけ。

 

他の人はブームで一時的に成功したものの、消えていった。

 

 

数年前に知り合った「ふりーパパ」は、その筋では有名な人。

 

「どんなもんかな」と思ってみていたが、継続して結果を出している。

 

その方法は「株は新高値を買え」で、大きく成長する銘柄を探して投資。

 

原則として2~3倍、できれば10倍になる銘柄を見つける。

 

 

本人曰く

 

「私でも、3銘柄のうち2つは外す。でも1つは大きく儲かる。

 

 外した2つも大損はしない。それで十分に儲かる」と。

 

 

ふりーパパは、すでに株式投資の生徒を数百人抱えていて

 

多くの億万長者を生み出している。

 

しかし今回「初心者のために役に立つのも面白いんじゃないか」

 

「海外に在住してみて、日本の投資家をゼロから育ててみたい」

 

そう思ったそうだ。

 

 

酒の席で意気投合。

 

“ゼロからイチを育ててみましょうよ”

 

“うん、面白そうだね。やろう!!”

 

そんなわけで株式投資プロジェクトが始まった。