自己イメージと認識が重要な理由 | 漢方身体均整院

漢方身体均整院

コリ、痛み、疲労でお困りの方に。
表参道駅下車、青山 骨董通り沿いの均整体院「漢方身体均整院」のブログです。

TEL:03-5467-8322 <予約制>
東京都港区南青山5-12-6 英(はなぶさ)ビル5F

今日のブログ内容は、

しでです

しでです

自己イメージ、認識の重要性

に対しでですニコニコ

今日のブログ内容は、

自己イメージ、認識の重要性

に対しでですニコニコ


仕事柄から、

思考感情信念等が無意識な本人の祈り等しい事であることが長い仕事を通じよく理解出来ます❢


浮き出せる表現は違うのですが、

願う事を現実に表すようとする欲望と心の祈りとは大体一致するからですニコニコ

ですので、自分のイメージ、認識とは思考、感情リズムに知らず影響を与えるので、イメージ、認識の自己チェックは絶対的に重要であります!


さらに、

願うのを視覚化する現実感ある、

感情のエネルギーは宇宙のエネルギーに焦点を合わせ、現時点に投影されると言われるので、 

日頃の思考クセは生きるタイムポイントになりますね。

私の経験ですが、

20代前半実家の都合で貧乏の時期がありえーん、とっても不便で苦労をした時期でも、心の何処かでいずれ必ず良くなるという理由無き自信がいつの間にか良くなったという現実になり現れウインク、親の仕事がいきなりうまく行きだし、お金で貧乏解消された経験がありますが、
その時、私だけではなく、私の親、妹、弟等家族全員も私のような
理由無き確信が会ったそうですので、ラブ
肯定的な考えは回りに広がりさらに肯定的な友達をつれてくる事を身を持って体験しました!ウインク

昔から健康に安心感があれば健康が訪れる 
という話しがあるように
肯定的な考えは生きる中で必ず訪れる恐れを耐える薬であり、
生きる中でくる 
突然の負の変化は自己成長を
手助けてする必然的な事であると思う事が
人間らしい発想であるとこの頃
思ったりします照れ


その理由とは生きるという事は障害物という壁が必ずあるので、これを人生の試練に挑戦する時期ヤ肯定思考を伸す時であると思う事が自分に有利であるからですね照れ

自信があり、無いとは経験した事に対しでどのような
反応をしてきたかの事で
結局、
自己イメージや認識をどのように処理して来たかの事になるので、
自分イメージ、認識とは
現実を創造し適応していく上に
なくてはならない生きるポイントになるのです❢

私の仕事場は色んな方が訪れるのですが、改善難しい腰痛、神経痛、痛み、慢性疲労症候群、頭痛等、ケ-アを通じ解消される方の多くは、大体自分と他人を大切に扱う当時に自己イメージと認識が健康に出来ている方であります!

今日のブログでは自己イメージや認識が重要な理由はその時の思考、感情にリズム影響を与えるのでいつも自己チェックを進めたいという趣旨でのブログでしたひらめき


今日のブログ内容は、

自己イメージ、認識の重要性

に対しでですニコニコ


仕事柄から、

思考感情信念等が無意識な本人の祈り等しい事であることが長い仕事を通じよく理解出来ます❢


浮き出せる表現は違うのですが、

願う事を現実に表すようとする欲望と心の祈りとは大体一致するからですニコニコ

ですので、自分のイメージ、認識とは思考、感情リズムに知らず影響を与えるので、イメージ、認識の自己チェックは絶対的に重要であります!


さらに、

願うのを視覚化する現実感ある、

感情のエネルギーは宇宙のエネルギーに焦点を合わせ、現時点に投影されると言われるので、 

日頃の思考クセは生きるタイムポイントになりますね。

私の経験ですが、

20代前半実家の都合で貧乏の時期がありえーん、とっても不便で苦労をした時期でも、心の何処かでいずれ必ず良くなるという理由無き自信がいつの間にか良くなったという現実になり現れウインク、親の仕事がいきなりうまく行きだし、お金で貧乏解消された経験がありますが、
その時、私だけではなく、私の親、妹、弟等家族全員も私のような
理由無き確信が会ったそうですので、ラブ
肯定的な考えは回りに広がりさらに肯定的な友達をつれてくる事を身を持って体験しました!ウインク

昔から健康に安心感があれば健康が訪れる 
という話しがあるように
肯定的な考えは生きる中で必ず訪れる恐れを耐える薬であり、
生きる中でくる 
突然の負の変化は自己成長を
手助けてする必然的な事であると思う事が
人間らしい発想であるとこの頃
思ったりします照れ


その理由とは生きるという事は障害物という壁が必ずあるので、これを人生の試練に挑戦する時期ヤ肯定思考を伸す時であると思う事が自分に有利であるからですね照れ

自信があり、無いとは経験した事に対しでどのような
反応をしてきたかの事で
結局、
自己イメージや認識をどのように処理して来たかの事になるので、
自分イメージ、認識とは
現実を創造し適応していく上に
なくてはならない生きるポイントになるのです❢

私の仕事場は色んな方が訪れるのですが、改善難しい腰痛、神経痛、痛み、慢性疲労症候群、頭痛等、ケ-アを通じ解消される方の多くは、大体自分と他人を大切に扱う当時に自己イメージと認識が健康に出来ている方であります!

今日のブログでは自己イメージや認識が重要な理由はその時の思考、感情にリズム影響を与えるのでいつも自己チェックを進めたいという趣旨でのブログでしたひらめき


今日のブログ内容は、

自己イメージ、認識の重要性

に対しでですニコニコ


仕事柄から、

思考感情信念等が無意識な本人の祈り等しい事であることが長い仕事を通じよく理解出来ます❢


浮き出せる表現は違うのですが、

願う事を現実に表すようとする欲望と心の祈りとは大体一致するからですニコニコ

ですので、自分のイメージ、認識とは思考、感情リズムに知らず影響を与えるので、イメージ、認識の自己チェックは絶対的に重要であります!


さらに、

願うのを視覚化する現実感ある、

感情のエネルギーは宇宙のエネルギーに焦点を合わせ、現時点に投影されると言われるので、 

日頃の思考クセは生きるタイムポイントになりますね。

私の経験ですが、

20代前半実家の都合で貧乏の時期がありえーん、とっても不便で苦労をした時期でも、心の何処かでいずれ必ず良くなるという理由無き自信がいつの間にか良くなったという現実になり現れウインク、親の仕事がいきなりうまく行きだし、お金で貧乏解消された経験がありますが、
その時、私だけではなく、私の親、妹、弟等家族全員も私のような
理由無き確信が会ったそうですので、ラブ
肯定的な考えは回りに広がりさらに肯定的な友達をつれてくる事を身を持って体験しました!ウインク

昔から健康に安心感があれば健康が訪れる 
という話しがあるように
肯定的な考えは生きる中で必ず訪れる恐れを耐える薬であり、
生きる中でくる 
突然の負の変化は自己成長を
手助けてする必然的な事であると思う事が
人間らしい発想であるとこの頃
思ったりします照れ


その理由とは生きるという事は障害物という壁が必ずあるので、これを人生の試練に挑戦する時期ヤ肯定思考を伸す時であると思う事が自分に有利であるからですね照れ

自信があり、無いとは経験した事に対しでどのような
反応をしてきたかの事で
結局、
自己イメージや認識をどのように処理して来たかの事になるので、
自分イメージ、認識とは
現実を創造し適応していく上に
なくてはならない生きるポイントになるのです❢

私の仕事場は色んな方が訪れるのですが、改善難しい腰痛、神経痛、痛み、慢性疲労症候群、頭痛等、ケ-アを通じ解消される方の多くは、大体自分と他人を大切に扱う当時に自己イメージと認識が健康に出来ている方であります!

今日のブログでは自己イメージや認識が重要な理由はその時の思考、感情にリズム影響を与えるのでいつも自己チェックを進めたいという趣旨でのブログでしたひらめき



仕事柄から、

思考感情信念等が無意識な本人の祈り等しい事であることが長い仕事を通じよく理解出来ます❢


浮き出せる表現は違うのですが、

願う事を現実に表すようとする欲望と心の祈りとは大体一致するからですニコニコ

ですので、自分のイメージ、認識とは思考、感情リズムに知らず影響を与えるので、イメージ、認識の自己チェックは絶対的に重要であります!


さらに、

願うのを視覚化する現実感ある、

感情のエネルギーは宇宙のエネルギーに焦点を合わせ、現時点に投影されると言われるので、 

日頃の思考クセは生きるタイムポイントになりますね。

私の経験ですが、

20代前半実家の都合で貧乏の時期がありえーん、とっても不便で苦労をした時期でも、心の何処かでいずれ必ず良くなるという理由無き自信がいつの間にか良くなったという現実になり現れウインク、親の仕事がいきなりうまく行きだし、お金で貧乏解消された経験がありますが、
その時、私だけではなく、私の親、妹、弟等家族全員も私のような
理由無き確信が会ったそうですので、ラブ
肯定的な考えは回りに広がりさらに肯定的な友達をつれてくる事を身を持って体験しました!ウインク

昔から健康に安心感があれば健康が訪れる 
という話しがあるように
肯定的な考えは生きる中で必ず訪れる恐れを耐える薬であり、
生きる中でくる 
突然の負の変化は自己成長を
手助けてする必然的な事であると思う事が
人間らしい発想であるとこの頃
思ったりします照れ


その理由とは生きるという事は障害物という壁が必ずあるので、これを人生の試練に挑戦する時期ヤ肯定思考を伸す時であると思う事が自分に有利であるからですね照れ

自信があり、無いとは経験した事に対しでどのような
反応をしてきたかの事で
結局、
自己イメージや認識をどのように処理して来たかの事になるので、
自分イメージ、認識とは
現実を創造し適応していく上に
なくてはならない生きるポイントになるのです❢

私の仕事場は色んな方が訪れるのですが、改善難しい腰痛、神経痛、痛み、慢性疲労症候群、頭痛等、ケ-アを通じ解消される方の多くは、大体自分と他人を大切に扱う当時に自己イメージと認識が健康に出来ている方であります!

今日のブログでは自己イメージや認識が重要な理由はその時の思考、感情にリズム影響を与えるのでいつも自己チェックを進めたいという趣旨でのブログでしたひらめき