アメブロを書かなった原因 | 漢方身体均整院

漢方身体均整院

コリ、痛み、疲労でお困りの方に。
表参道駅下車、青山 骨董通り沿いの均整体院「漢方身体均整院」のブログです。

TEL:03-5467-8322 <予約制>
東京都港区南青山5-12-6 英(はなぶさ)ビル5F

私がアメブロを暫く書かなかった理由とは、本当に偶然な事ですニコニコ


10年目の区切りで、ブログ書きを暫く休みたいと思い始めたごろ


偶然、アメブロのIDやパスワード入力のミスが重なりショボーンアメブログログインが出来なくなる事が起き、


ブログ書きがどうしても出来なくなる事態が発生したのでしたびっくり


その時に、ブログ書きへの面倒な思考が少し頭から過ぎり結局はアメブログを暫く休むきっかけになったのですウインク


勿論、ブログを書かなかった時期にもワ−トプレスできっちりと仕事への記事は書き、
毎日来る仕事も精一杯頑張り、日々目まぐるしく変化しているAI時代について行こうと奮闘していたのですプンプン。 

いつの間にか、10年も続けたアメブロは頭の中から消えかけていたのでしたウインク

しかし、
10年も続けられた、
アメブロを暫くを休みして見ると、


読者といいね!をお互い押しながら通じあい、励まし、共有した大切な情報が私にとっては世間と繋がる時間であった事が、
アメブロを休む間によく理解できたのでした!おねがい
  
結局、見えない読者達は、

全然違う環境の立場にいるかもしれないが、、同じ時代の環境の中で、性格違う苦しみ、喜びを感じる仲間である事に気がつくのでしたニコニコ

これから、以前ように、記事を共有し、いいねで心を通わせて頂きたいと思います。

因みに、
アメブロを休む間、
私の仕事の性格から、
進化しているAI情報に心奪われ右往左往してましたがガーン

今の所では、
会話はGPT4oで、論理的で精確さが要求する文献や論文、書きものにはリートン、Gemini等を無料で使ってます。

私がアメブロから離れて見て、アメブロの良い所をはっきり理解出来た所は、アメブロとは情報だけ共有する役割ではなく、世間で繋ぐ通路である事を前より認識した事です照れ

よろしいお願いいたします🙇