昨日の神戸新聞・三木版にてご紹介いただきました。嬉しいやら恥ずかしいやら🤣

でもね、地元の同級生がLINEで知らせてくれたり(実は今、東京に居て掲載紙待ち)、意外な方から連絡いただいたり、故郷ってありがたいなぁとしみじみ。


私自身、5周年が過ぎたころから今後のあり方なんぞを模索してましたが、記事を読んで新たな気持ちになりました🌿🌿🌿


先日のインタビューの様子です。まぁ、髪はボサボサ、化粧ほぼなし、取材に来てくださると分かっていたら、もっと・・・今さらもがいても変わらないよと陰の声が聞こえる。



最後の“へそ曲がり”は、私の人生そのものですからね🤣 いつもは取材する側ですから、よきお勉強にもなりました。記者の金井さん、推薦いただいた観光協会の竹内さん、阿江さん、ありがとうございました🙇‍♀️ 藤井はまだまだ頑張ります。


14日の白井貴子さんのイベントは満席です🙇‍♀️

でも白井貴子さんのご好意で、夕方の歌だけ聴きにいらしてくださってもOKとのことです。あくまでご好意ですから、木戸銭もしくはグッズの購入をお願いしますね。


5月11日の真希さんとのコラボイベントはまだ余裕あります。野草ランチもやりますからね。参加お待ちしてます🌿🌿🌿 久しぶりに摘み菜ガーデンを覗きに来てください。お待ちしてますね🙋‍♀️