荒天のため、のびのびになっていた三浦海岸観察会。いよいよ今週末になりました。

お天気は晴れ☀️のようですが、まだまだ気温が低いですから、暖かくしてお越しください。


昨年の3月の写真です。春の海、ひねもすのたり・・の光景です。風がちょっと心配ですが🤣


カラシナとハマダイコンの競演⁉️

楽しみですね。


10時に京急三浦海岸駅集合です

お弁当と飲み物をお忘れなく。野草茶とおやつはご用意しますね。

現地までタクシーに分場しますが、乗車人数の関係で、あと2名さまご参加いただけます。



ということで、ドタ参加お待ちしております🙇‍♀️


この後の予定をちょっぴり

4月14日(日)加東市摘み菜ガーデン まもなく情報公開します。ビックなゲストをお迎えします。

4月27日(土)東京小石川植物園観察ピクニック

5月6日(祝)兵庫 明石の海辺の観察会

などなどを予定しております。

他にもイレギュラーなイベントもありますから、よろしかったらご参加くださいませ🙇‍♀️