例年より少し早いですが、

三浦海岸クコの実&カラシナ摘みを企画しました。

12月10日(日)

10:00 京急三浦海岸駅集合

歩きやすい服装でご参加ください。

持ち物は、水筒・ランチ・おやつ・軍手・収穫した野草を入れる袋。現地にコンビニはないので、駅前で購入くださいね。

雨天中止させていただきます。その場合、前日夕刻にはお知らせします。

参加費 2000円 野草茶付き 

定員 8名様 


カラシナは年が明けると花が咲いてしまうから、今年はちょっと早めにトライします。

クコの実、たくさん成ってると嬉しいですね。まだちょっぴり早いかもしれませんが🌿🌿🌿


この時期、ハマダイコンの花も咲いているかしら。セリは早いかなぁ。フウトウカヅラの実も見たい・・・なんて海辺の野草たちに思いを馳せながら🌿🌿🌿

皆さんのご参加をお待ちしておりますね。