5月のイベントです。

まずは5月13日の土曜日10:30〜、丹波市柏原町のVideさんにて。


加東市の摘み菜ガーデンから1時間くらい車で北上するだけですが、広大な敷地内に水脈が走り、摘み菜ガーデンとは全く異なる植生が楽しめます。

だから、このイベントでは食毒草を見分ける観察会が中心になります。



こんな野草が食べれるんだ。これが毒草なんだと、あらためて感じていただけるイベントです。




5月にはどんな野草たちが生えているのか楽しみですね。


会場はめちゃ素敵な古民家です。その昔、地域の庄屋さん家だったとか。重厚感ある門扉🚪です。

オーナーの三輪さんらしい、ゆったりとした暮らしの中でのイベント。楽しみですね😍

ぜひぜひご参加くださいね🌿🌿🌿


筍、いただいちゃいました。


詳細はこちら👇にて。

藤井のメッセンジャー、インスタからの申し込みも受け付けますね。



開かない方はフェイスブックのイベントを後ほどシェアさせていただきますからご覧ください🌿🌿🌿


これから

加東市摘み菜ガーデンでは5月28日(日)にイベントを予定しています。

また6月18日(日)は、いよいよ忍者の聖地・伊賀で忍者ごはんツアーしますからね。

関東は6月4日を予定しております。

楽しみにお待ちくださいませ。