引き続きイベントのお知らせです。

ハイ、大和当帰を食べつくす、トウキ三昧のイベントを開催します。まずは関東・品川宿です。


ようやく生産者さんとつながり、生葉をわけていただけることになりました。摘みたては珍しいですね、関東では😍



きっと部屋中にトウキの香りが溢れそう。


トウキと言えば、根っこが女性の血の道や更年期に効く漢方薬として知られますが、葉っぱにもビタミンやミネラルが豊富に含まれます。

今回は葉っぱを調理して食べましょう🌿🌿🌿

トウキ好きにはたまらないイベントになりますよ。


生葉はもちろん、乾燥トウキでガーリックトーストも美味しそうですね。メニューはお楽しみに😍

トウキ練り胡椒やトウキ塩🧂も味わってくださいね。


日時・6月30日(木)10:00〜13:00

場所・品川宿 束の間

持ち物・筆記用具、エプロンなど

費用・5000円 大和当帰 生葉のお土産付き

定員・6名様 定員に達しない場合は、生葉の取り寄せの都合があるため開催しませんのでご了承ください🙇‍♀️