きちんと告知させていただきます。

来週末の開催になりました。

60種観察会 ここで実施させていただきたかったんですよね。

この時期、刈り取られた野草からまた新芽🌱🌱🌱が出てる頃で、何だかワクワク楽しみです。

花が終わった野草たちの姿も一興ですからね。


ランチは摘みたて野草と桝田真希さん手づくりのテンペを使ったエスニックライスなどいろいろ作りましょう🥰 ここのお米、美味しいですよね。食欲の夏😱


日時・6月19日(日)

時間・10:00〜13:30ごろまで

集合場所・公園管理棟あたり

持ち物・帽子、水筒、筆記用具、エプロンなど

雨天・線状降水帯が発生しない限り、開催します。

   その際は雨具、長靴忘れないで

費用・観察費用、ランチ付き 3000円

定員・15名 


高速バス及びJR加古川線でお越しの方は、送迎しますので、お知らせください。


実は・・・残席2名です。お忘れの方、いらっしゃいませんか🤣