参加予定の皆さま

17日はどうやら雨模様です。

が、イベントは決行します。

雨は雨なりの摘み菜の楽しみ方がありますからね🙆‍♀️

ジビエ料理研究家の石橋さんが、とっておきの料理を教えてくださいます。どんな料理にどんな摘み菜が合うのでしょうか😍ワクワクしますね。


17日は10時半にガーデンまでお越しください。

電車やバスでお越しの皆さんは、お迎えに行きますから、お待ちくださいね。


当日は雨の様子を見て、観察会をします。

お車の方は長靴があればお持ちください。

エプロン、三角巾も忘れないでくださいね。

マスクも必ずお願いします。


今、ガーデンではシャクの花が咲いています。


スミレも満開です。

晴れの合間に、草刈りもしました。
干し草、ハイジ・・・なんちゃって、そんないいもんじゃなくて、汗💦まみれになって集めました😱


では、気をつけてお越しください。

当日はYouTube の撮影もありますからね🙋‍♀️