ご近所散歩していたら、恵比寿様に桜🌸🌸🌸
不思議な光が差し込んでました。
寒緋桜、けっこうピンクが濃いから、あまり好きじゃないけど、恵比寿様の微笑みに魅せられました。

で、こちら👇も早い😊
上は摘み菜ガーデンの芽吹きの様子。
下は品川散歩で見つけました。もはや花が咲いてました🤣

ソメイヨシノの開花は東京が早いですが、キュウリグサまで🌱🌱🌱

おまけ
したばかり向いて歩いていたら、見つけました。
目黒川は下流でもソメイヨシノの名所らしい🌸

気持ち晴れ晴れ、お花見シーズン、今年こそ🌸ですね。

そして、今日もめげずにYouTubeのピーアール
おかげさまで登録増えてます😍 
まだの方は、ぜひぜひ
野草ごはん チャンネル
登録よろしくお願いします🙇‍♀️