24日(水)・午前船 イサキ | しんしょうまるのブログ

24日(水)・午前船 イサキ

27日(水)
午前船。イサキ。

少し風も吹いてましたが。
なんとか出れて。

イサキは7〜15枚でした。
他は、マダイ、ウスバハキ、ウマヅラ、サバ、ソーダガツオ。

久しぶりのまなぶくんで。
井出さんも待ってますよーって笑笑

真正丸だか明栄丸だかわからなくなってますが。
うちは真正丸です🤣🤣
後ろ向きはまさひこさん。シャイです。

そんなこんなで仲間で出船してきました。


















みなさんおつかれさまでした。
ありがとうございました。

次回は27日(土)コマセで出船予定します。