11日(土)・午前船 チャーター | しんしょうまるのブログ

11日(土)・午前船 チャーター

11日(土)
午前船。イシグロフィッシング。
オーシャンプロジェクトガイドツアー。

長ハリスで。挑みました。マダイ。
なんとか3枚上がりました。
他は、イサキとメジナとアジと。




















ちょっと沈黙の時間もありましたが。
みなさんがんばってくれて。
ボウズ無しで終われました。

今回はイシグロさんよりお土産付きツアーで。
今が旬のひじきと内浦漁協の干物でした。
お土産付きツアーの開催はイシグロさんに聞いてください🤣

みなさんおつかれさまでした。
ありがとうございました😊