2日(土)・早夜船 マルイカ | しんしょうまるのブログ

2日(土)・早夜船 マルイカ

2日(土)
早夜船。マルイカ。

前半から潮が速くて。
なかなかイカも元気なく。
後半に潮がたるんでポツポツと。

マルイカは3〜25ハイで。
次点、24ハイ、18ハイ、17ハイと。
アオリイカ混じりました。

ちょっと難しい釣りになってきてます。
































同級生のなおちん先生御一行様と🤣
jokerのラッシュかっこよです。
ありがとうございました。

XESTEの平野くんもリグをいろいろ研究してました。

みなさんおつかれさまでした。
ありがとうございました。