29日(土)・午前船 レンタルタックルコマセ五目 | しんしょうまるのブログ

29日(土)・午前船 レンタルタックルコマセ五目

29日(土)
午前船。レンタルタックルコマセ五目。

朝イチはマダイを狙い。
なんとか顔見れました。
小型もありましたが。
船中5枚でした。

それからなかなかアタリがないので。
後半はアジ狙いましたが。
なかなか難しく。
船中10匹でした💦
他は、アマダイ。














深場もやりましたが。
レンタルタックルは電動リールで用意してますので。
へっちゃらですが、あとは魚が釣れるか。。です。はい。

みなさんおつかれさまでした。
ありがとうございました。
連休良い事があれば。いーなー。。