31日(日)・午前船 レンタルタックルフィッシング | しんしょうまるのブログ

31日(日)・午前船 レンタルタックルフィッシング

31日(日)
午前船。レンタルタックルコマセ五目。

朝からイサキはよく釣れてくれました。
大きなサイズも混じりました。
よかった。よかった。
トップは多分25枚以上くらいありました。

マダイは養殖鯛で。
船中3枚でした。
他は、アジ、サバ、オオモンハタ、ワカシ、ソーダガツオ。
































出会ったころの年のままでいる1つ上の先輩のオネェさんが。
息子とケンカしながら釣りをしていました🤣
ほのぼのしてました。

そんな感じで。
釣り初めてでも。
気軽に来てください。
初心者大歓迎です。

みなさん暑い中おつかれさまでした。
ありがとうございました。