22日(火)・午前船 エンジョイフィッシング | しんしょうまるのブログ

22日(火)・午前船 エンジョイフィッシング

22日(火)
午前船。コマセ五目。

グループフィッシングで。
なんでも釣れたら。
釣りたい。

サバも元気良くて。
アジとイサキもなんとか釣れて。
ワカシも釣れちゃっていて。
クーラー満タンになりました。







レンタルタックルでの。
釣り初めての方も。
がんばって釣ってくれて。
後半慣れてきてくれました。

今の時期は。レンタルタックルでの。
釣行はよいですよー。

みなさんおつかれさまでした。
ありがとうございました。

大福とから揚げとパイナップルもらいました🤣