14日(水)・午前船 カワハギ 取材 | しんしょうまるのブログ

14日(水)・午前船 カワハギ 取材

14日(水)
午前船。カワハギで出船しました。

本日は。
TOKAIケーブルテレビさんの。
取材でのカワハギ釣りでした。

ここのところ不調のカワハギですが。
なんとか釣れましたww

数は釣れないものの。良型もまじりました。
カワハギは18〜25cmで1〜6枚でした。
他、ウマヅラ、ウスバハギ、フエフキダイ、トラギス、エソ、ベラなど











日に日によくなっていってもらいたいです。

みなさんおつかれさまでした。
ありがとうございました。

12月に放送があるよーです。
みなさんご覧くださいw