どうも、ぼくです。


病院リハビリへ

膝を曲げる130°までやってオッケー

125°くらいいけてる。


①足をおいてステーショナリーランジ

ニーインしないように。

②T字のやつ

③クッションの上に立つ

④階段登りおり


運動を増やしますとのことで運動メニューを教えて頂く。

リハビリ後はウェイト器具をお借りしてごっちゃんウェイトトレーニング。

助かります。




階段もやってみたら結構いける感じみだったので

午後から上野を少し徘徊。

前から気になっていたサプリメント屋さんのBODY POWERさんでサプリを購入。

とても丁寧な方で好印象でした。また行こ。



生活の中で装具をつけないほうが

動きが出せる(と個人的には思っている)ことが増えている。

装具なしでいいと思うようになるとは車椅子レーシングしてる頃からしたら考えられませんね。


今年最後の診察で

色々判断があるとのことなのでそこまではつけるときはつける。

と言うか普段つけててくださいと言われたし。


それにしてもまだ術後2ヵ月くらいしか経ってないのか。

早いような遅いような。


このところ娘の成長が著しくて

トイレトレーニングとか会話とか物覚えや理解の速さとか急成長が可視化できるからこそ、かなり時が経ったように錯覚します。





さて、私の年末年始というと

年内はOSWの名前を言えないあのコーヒーショップでの紅白な対抗戦のアシスタントにいきます。


前回の日本橋浜町で一番有名な喫茶店でのアシスタントではがばいじいちゃんの介護人としてお呼び頂きました!





今回はいったいどんな事が…


そして

年明けの参加決定イベントのお知らせ!


【やまいきフリマin名古屋】


詳細はスポルティーバさんより転載
以下

【日時】

2024年1月9日(火)18:00 ~ 22:00 ごろ

(出店者の移動の都合で早期退店もあります。)

【会場】

スポルティーバアリーナ

名古屋市中区千代田3-13-15

※JR・地下鉄鶴舞駅より徒歩3分


【料金】

1,000円(500円のお買物券つき)

※高校生以下は入場無料

 


【開催の経緯】

「やまいきフリーマーケット」とは大鷲透選手の呼びかけで発足した、ケガや病気などを理由に欠場を余儀なくされた選手たちを応援・支援するためのイベントです。

「やまいく」とは相撲用語でケガをすることを指し、プロレス業界でも使われている言葉です。


第1回は東京、第2回は群馬で開催されました。発起人は大鷲選手ですが、地域を問わず理念に賛同される有志の方であれば「やまいきフリーマーケット」の名前を使用して良いとのことでしたので、スポルティーバエンターテイメント主催で実施する運びとなりました。


以上、転載おわり


今回の名古屋場所、私も参加させて頂きます。

第一回のやまいきフリマは

下向きではいられないと強く思うきっかけの一つ。

お客様の前に出ることでかえってくるエネルギーを浴びて帰りの電車でぐったりしました!


それだけ欠場中の選手の心に直接気持ちが伝わるイベントです!


前回参加した時のブログは こちら


#膝同期 の清水佑さんのお膝元なので
膝トーーークをしたいですね!!

ぜひお越しください!

詳細はこちら !!!




では、また


【鈴木心AID情報】

こちらは

AIDしてくださってるみなさまの情報です。

感謝を込めて掲載しております。


またここに記載はありませんが

個別でお見舞いをくださっているかたも沢山いらっしゃいます。


誠にありがとうございます。


(順不同)

OSW さん

記念大会ポートレート売上とOSWvsYMZ対抗戦での入場式タスキの売上を寄付して頂きました。


神田愛実  さん(北都プロレス):大会売店にて募金箱設置

鈴木心AID DVD北海道編:北都プロレスさんと神田愛実さんの映像提供で作成していただいたDVD




Lamistica さん:オリジナルAIDグッズセット

※グッズ協力CWP(C) @clockworkpeople. 

※10/16我闘雲舞、24日やまいきフリマに出店も。



☆LMOさん:レイ*コラソン (鈴木心)のセミプロマスクの販売



濵蛸さん:店内設置のパズルの使用料を投げ銭にする


ベリ・デリごはん まるうま さん:店内に募金箱設置



我闘雲舞 さん:チョコプロ大会でのブーケを寄付して頂きました。これとは別に鈴木心AIDブーケもご用意してくださるそうです。


木藤裕次 さん:大会売店にて募金箱設置。

同時期に膝のケガで欠場中の清水選手も一緒の募金箱。

 

HEAT-UP さん:AIDブロマイドとポートレートを販売してくださっています。


頸椎椎間板ヘルニアで欠場中の兼平大介選手のAIDポートレートも販売中 です


ビリーケンキッド選手 :川西プロレスまつり2021のDVDをAIDとして販売


☆【イベント】やまいきフリーマーケット 

大鷲透 選手主催イベント

ガトムさんとDr.gore選手に当日売店協力。

高梨さんからDVDの提供をして頂きました


☆植木嵩行選手:ご自身の十字靭帯断裂時のポートレートの売上を援助。