Live in Art with EXCELLAND ありがとうございました! | 福満 慎介 Official Blog『音楽のチカラ』(EXCELLAND Shinsuke)

福満 慎介 Official Blog『音楽のチカラ』(EXCELLAND Shinsuke)

ミュージシャン 福満 慎介のブログ。
ヴォーカルグループ EXCELLAND(エクセランド)のメンバー Shinsukeとしても活動中。

Singer / Songwriter / Guitarist / Ukulele Player / Arranger
2011年メジャーデビュー。
日々の音楽ライフを綴ります。

9/2(日)は、鎌倉にあるギャラリー&カフェのジャックと豆の木の下さんで歌わせていただきました。

ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました!!



"Live in Art with EXCELLAND"と題された今回のイベント。

いつも応援してくださっている方の呼びかけで、絵と音楽のコラボレーションが実現しました。



呼びかけに賛同してくださった皆さまのステキな文字アートの作品が、会場の壁一面に飾られました。

いろんなテイストの絵がありましたが、それぞれあったかく、ほんわかしました。





せっかくの機会なので、メンバーも本番前に制作。




文字アートの大先生にもアドバイスをいただいてなんとか完成。


僕は自分の苗字にも入っている「福」という字の古代文字を教えていただいて書きました。



そしていよいよライブスタート。




会場全体が皆さんのあったかい想いに包まれ、本当に心地よい空間でした。

感動しました。

絵も音楽も、アートっていいなぁ、あったかいっていいなぁと感じた一日でした。

ご来場くださった皆さま、実現に向けてご協力くださった皆さま、お店のスタッフの皆さま、本当にありがとうございました。

記憶に残る大切な日になりました。


ヴォーカルグループ
EXCELLAND(エクセランド)
Shinsuke


インスタグラム、ツイッターも更新中です。
お気軽にフォローしてください☆

Instagram

Twitter