本郷台駅前祭り ありがとうございました! | 福満 慎介 Official Blog『音楽のチカラ』(EXCELLAND Shinsuke)

福満 慎介 Official Blog『音楽のチカラ』(EXCELLAND Shinsuke)

ミュージシャン 福満 慎介のブログ。
ヴォーカルグループ EXCELLAND(エクセランド)のメンバー Shinsukeとしても活動中。

Singer / Songwriter / Guitarist / Ukulele Player / Arranger
2011年メジャーデビュー。
日々の音楽ライフを綴ります。

今日は本郷台駅前祭りのステージで歌わせていただきました!

ご来場くださったお客様、ありがとうございました!!



EXCELLAND(エクセランド)は、昨年に引き続き2度目の出演。

降水確率60%で怪しい空模様でしたが、皆さんのエネルギーで何とかお天気もちました!

思えば昨年も台風で開催が危ぶまれましたが、ステージの時間帯は真っ青な青空!

雨を吹き飛ばすようなエネルギーのあるお祭りです☆



今日は、ちびっ子からご年配の方まで一緒に踊ってくれて感動しました!

またライブでお会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございました!!

photo by Mikito-san



エクセランドのLINE@もぜひご登録くださいませ☆


ヴォーカルグループ
EXCELLAND(エクセランド)
Shinsuke


インスタグラム、ツイッターも更新中です。
お気軽にフォローしてください☆

Instagram

Twitter