G-STAR PATTAYA | ซิโนซิสุタイ覚書

ซิโนซิสุタイ覚書

タイでの愛すべきゲイゲイしい日々と、それに付随する活動日記
「ซิโน」「ซิสุ」は現地人の間でのニックネームです

他の方も書いてますが
G-STARパタヤがオープンするというニュースが流れており

新ディスコオープン時は毎度いろいろ情報が流れ
オープンしても集客が芳しくなく、結局はカラオケ屋に落ち着いてしまい、ダンサーとかコヨーテとか集めても稼働するには至らなかったりと

G-STARパタヤの件、実は春頃から情報があり
NABの檀家筋で「秘密だよ」って条件付きで

数日前からG-STARグループのボス自ら情報リリースを始めてます
昨日はFacebookに「従業員100人募集中」とか

「もうバラしていい」とボス自ら宣言してるのね


タイ人ゲイのバンコクのクラブのトレンドは、
オトコ通り界隈のFAKE→メンジャイのG-STAR→ラチャダのFAKE
と、移り変わって来ました

シーロム界隈は別枠ね、外国人エリアだから
あの界隈のタイ人ゲイはほとんどプロまがいだし

オトコ界隈のFAKEの頃がパタヤのクラブ全盛期で、週末はバンコクの若者がパタヤに集まって来てて
メンジャイのG-STARがオープンし、あまりの大箱っぷりに、バンコクもパタヤも客をごっそり奪われ、パタヤはNABだけがどうにか生き残り
ラチャダに新FAKEがオープンする頃には、週末バンコクからパタヤに遊びに来る客はいなくなり

G-STARパタヤは、バンコクからパタヤへ週末客を再度呼び込む意図がある模様
全盛期のパタヤを再現しようって目論見らしく

さあ、うまくいくかな?
うまくいけば、パタヤのボーイズタウンのカンフル剤になるかも?
危篤状態のジョムテイエン界隈の危機や、ほぼ死んでるスンニ界隈にも好影響が期待できるかも?

そして、NAB終わるね

G-STARパタヤで再度重鎮目指すべきか思案中
NABの推しメンがそっちに移るとかなんとか
昨日その推しメンに会いに行ったら、少し短めの黒髪という、どストライクの髪型で登場し、完全にヤられてます

パタヤにて