今回の訪タイは
まずバンコク3泊
続いてパタヤ8泊
再度バンコク3泊
最近このパターンが気に入ってます
中盤のパタヤは手前のブログの通り、2年半ぶりにアルカザールショーの推しメンBくんと再会し
…久々の交尾も済ませ
他のアルカザールダンサーからは
「この2人やっぱり付き合ってる」
と再認識され
…誤解ではあるがまあいっか
そして終盤のバンコク
ちょうどアルカザールショーのバンコク出張ショーと滞在が重なり
アルカザールショーは同じ日に代々木で開催されたTokyo Pride2026にダンサーを出していて
この前の週にもバンコクのイベントにダンサーを出していて
その中でBくんは自分のバンコク滞在中の日のショーで踊るとのこと
自分がこの旅の手配をしたのが去年の9月だったのでなかなかの偶然
当日はもちろん会いに行き
ステージはMBKの地上階屋外
BTSへ繋がる歩行者デッキ下の空間
猛暑のバンコクで拷問のような環境
1回目のショーの後、Bくんから電話
「お茶飲みに行きたい〜」
酷暑環境のダンスで瀕死の模様
Bくんと先輩ダンサーのNくん、この日同行してた日本人の知人と共に、4人でお茶することに
途中すれ違った見ず知らずの日本人カマ姐さんがBくんを見て
「すげ〜イケメン」
とか言うのを耳にしながらMBK館内を進み、いつのまにかゴハン食べるコトになり和食系の居酒屋へ
先輩Nくんが日本のビールではAsahiが美味しいと言うと
Bくんがビールをオーダー
1リットルの大ジョッキ
このあと2回目のショーでしょ?笑
先輩ダンサーNくんは去年のTokyo Pride2025で来日していて
「いただきます」
と日本語でご挨拶
「日本人ゲイはイケメンとヤル時にも、いただきますと言うんだよ」
と自分が言うと
「それこないだ僕とヤッたとき言ってなかった」
とBくんにツっ込まれ
「この子すぐ拗ねるから気をつけて」
と先輩ダンサーNくんからも注意喚起があり笑
てかヤッたのがバレバレ…まいっか
2回目のショーも終わり
訪タイのフィナーレに相応しいびーくんのびーちく











