松風信助のブログ

松風信助のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
最近ブログをおろそかにしてました٩(๑•ε<๑)۶ てへぺろ☆


今日から冬休みだぁぁぁぁ!



はい!宿題たくさん( ;∀;)


受験生( ;∀;)




通知表、泣ける…。
数学だけ3とか…。



もう少し真面目に授業受けてれば…。




でも、過ぎたことは気にしなぁーい!!



一年生から、今までずっと美術は5!!


他の教科は5と4をウロウロ(*´∀`)♪




今から宿題頑張りまぁーす!

ではまた後でノシ