ごめんなさいぃー最近ブログをおろそかにしてました٩(๑•ε<๑)۶ てへぺろ☆今日から冬休みだぁぁぁぁ!はい!宿題たくさん( ;∀;)受験生( ;∀;)通知表、泣ける…。数学だけ3とか…。もう少し真面目に授業受けてれば…。でも、過ぎたことは気にしなぁーい!!一年生から、今までずっと美術は5!!他の教科は5と4をウロウロ(*´∀`)♪今から宿題頑張りまぁーす!ではまた後でノシ