☆バスケットボール☆今日の体育もバスケだったwww今回は攻撃じゃなくて守備を中心に頑張った!みんなに迷惑かけなかったかな?明日もあるので頑張りたいです!!あっ!日にち変わってる( ^∀^)ついでに喧嘩してた友達と仲直りできました!みんなに強いなぁ…。変わらなきゃな!では今日はこれでノシ