615日土曜日 ANAクラウンプラザホテル神戸で「参議院議員末松信介 政経セミナー2019」を開催させていただきました。
 総務大臣・内閣府特命担当大臣の石田真敏先生から「令和時代の地方創生の在り方について」と題し基調講演を頂いたとともに、井戸敏三兵庫県知事、久元喜造神戸市長より御祝辞を頂戴し、700人余の皆様に会場まで足を運んでいただきましたこと、心より厚く御礼申し上げます。
 石田大臣からは「時代の変革期には、政治の安定が必要。安倍政権の継続を。」を訴え、さらに「安倍1強と言われるが、日本の政治は世界の中でも安定している、世界が変わっていく時に、政治の安定は不可欠。」と強調されました。

皆様の格別なるご支援のお陰様をもちまして無事盛会の内に幕を閉じることができました。ご臨席賜りました皆様、又、ご支援・ご協力を賜りました皆様、誠にありがとうございました。
 安倍政権を支える責任与党・自民党の一員として、国政のため、ふるさと兵庫のために汗をかき、力を尽くして参る所存でございますので、引き続き皆様のご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。