本日、9:00~12:00自民党本部玄関前で、「ふるさとフェア2017 ひょうご五国のめぐみ物産展」が開催されました。

 

 兵庫が世界に誇る神戸牛や、昨年12月の「B-1グランプリスペシャル」にて、見事グランプリを獲得した明石の「あかし玉子焼き」の試食などが用意され、「兵庫」の「うまいもん」が勢揃い!会場にはおいしそうな匂いが充満しました。

 

 私も、多可町の「マイスター工房八千代」の巻き寿司他、県の様々な名産品を購入させていただきました。

 

観光庁を所管する国土交通副大臣としてご挨拶させていただきました

 

二階俊博・党幹事長、西川公也・党農林・食料戦略調査会長、井戸敏三県知事らと

 

 

明石観光PR隊長 「パパたこ」と

 

「マイスター工房八千代」の藤原隆子施設長(左から二人目)らと記念撮影