7月7日月曜日、ANAクラウンプラザホテル神戸で「参議院議員末松信介 政経セミナー2014」を開催させていただきました。

 外務大臣・宏池会会長の岸田文雄先生から「よみがえれ日本外交」と題し基調講演を頂いたとともに、井戸敏三・兵庫県知事、貝原俊民・前兵庫県知事、久元喜造・神戸市長他皆様より御祝辞を頂戴し、800人余の皆様に会場まで足を運んでいただきましたこと、心より厚く御礼申し上げます。

 皆様の格別なるご支援のお陰様をもちまして盛会の内に幕を閉じることができました。ご臨席賜りました皆様、又、ご支援・ご協力を賜りました皆様、誠にありがとうございました。

 引き続き安倍政権を支える責任与党・自民党の一員として、国政のため、ふるさと兵庫のために汗をかき、力を尽くして参る所存でございますので、今後とも何卒ご指導の程、宜しくお願い申し上げます。