末松信介オフィシャルブログ「真剣勝負」Powered by Ameba


末松信介オフィシャルブログ「真剣勝負」Powered by Ameba


末松信介オフィシャルブログ「真剣勝負」Powered by Ameba


ANAクラウンプラザホテル神戸 にて、政経パーティを開催しました。
お陰様で1000名近い方々のご出席をいただきました。

党本部からは町村信孝清和政策会会長にご出席いただき、ご講演をいただきました。
この他、同僚の丸山和也議員にも親しみのこもったご挨拶をいただきました。
また井戸敏三兵庫県知事始め、兵庫県議会議員の皆様など、私を支援してくださる多数の方々のご出席、ご挨拶をいただき、会を盛り上げていただきました。