釣りバカや♪ 10月22日 | なんちゃじゃない

釣りバカや♪ 10月22日

おはようございます音譜

 

3時に起きてDASH!ゆっぱし音譜来ちょうにひひ

アメニモマケにひひ

釣りバカや音譜

 

潮の動きが無いむっ

今日もようけ来ちょう目

う~ん!?

徐々に釣果が減りゆう!?

今日も音譜ありがとうニコニコ柏島グッド!

 

古満目の堤防でなんか釣れゆう!?

みんなぁ雨の中雨好きやねぇ音譜

おんなじ釣りバカやにひひ

 

小筑紫のケーキ屋さんでお土産ショートケーキ

お昼パンパン

ただいまぁわんわん

エサ台をリニューアルグッド!

見やすいように近くにしたにひひ

馴らしてビックリマークなんとか手乗りにしたいニコニコ

 

しわい雨雨やねぇむっ

今日のイカを宇宙人

天気悪いき乾くろかむっ

行動記録

起床3:00  家発3:30 柏島着4:50 ~一切~古満目

納竿10:30 家着12:10 むく散歩

出費朝食320円 ケーキ1,040円 ガソリン1,000円

パン1,700円 走行距離89km 就寝22:30

10,959歩/日 体重62.9kg

 

 

お帰り前にビックリマーク ちょっと覗いて行ってちや音譜

地域情報「高知」 バナーをクリック 日々のできごと

お一人様音譜1回/日で 10ポイント加算されグッド! 

ランキングがアップロケットするがちや ニコニコ  

なんちゃじないけんど よろしくにひひ