やな雨6月13日 | なんちゃじゃない

やな雨6月13日


おはようございます音譜


四万十市は 雨です雨


 最近 栗の花が目立ちます目



なんちゃじゃない
なんちゃじゃない


雨の中 むくわんわんの散歩しっぽフリフリ
なんちゃじゃない




むくわんわんドックフードはすき焼き味わんわん

なんちゃじゃない



今日は ドータ1号の英検パンチ!
なんちゃじゃない

頑張ったよ~音譜



ドータ2号と 黒潮町へ車   海は荒れ模様波
なんちゃじゃない


大方 道の駅   クジラ目
なんちゃじゃない


海辺の日曜市は 中止でしたしょぼん
なんちゃじゃない

図書館 あかつき館

なんちゃじゃない


午後からは ペット達の お世話にひひ
なんちゃじゃない


雨は ヤダね~しょぼん



お帰り前にビックリマーク ちょっと覗いて行ってちや音譜

地域情報「高知」 バナーをクリック 日々のできごと

お一人様音譜1回/日で 10ポイント加算されグッド! 

ランキングがアップロケットするがちや ニコニコ  

なんちゃじないけんど よろしくにひひ



今!土佐の高知が熱いぜよ!

   高知/観光 高知のおもしろいページ ダウン にひひ

高知のおもしろいページ

休みの日は あっちこっち行かんと いかんちやパンチ!