自然がいっぱい6月4日 | なんちゃじゃない

自然がいっぱい6月4日

現場周辺は、ビワの収穫時ですビックリマーク


値下げしてたので目 購入音譜

なんちゃじゃない

現場の者と判り サービスしてくれましたにひひ



現場の裏の藪で目


なんちゃじゃない

石かと思いきや目

なんちゃじゃない



水か湧いている沢には目


なんちゃじゃない



ビワも食べ放題ビックリマーク  地主の承諾を頂きましたグッド!


今朝 良心市で買ったのに叫び


なんちゃじゃない



明日 袋に詰めて家族の土産に頂いて帰りますグッド!



自然が いっぱい です音譜




今日も朝から目


なんちゃじゃない

4時半までビックリマーク



毎週金曜日は発注者のもとで工程会議ビックリマーク



なんちゃじゃない

土日も休みなしの突貫工事現場もあり叫び

    皆 忙しそうグッド!




お帰り前にビックリマーク ちょっと覗いて行ってちや音譜

地域情報「高知」 バナーをクリック 日々のできごと

お一人様音譜1回/日で 10ポイント加算されグッド! 

ランキングがアップロケットするがちや ニコニコ  

なんちゃじないけんど よろしくにひひ



今!土佐の高知が熱いぜよ!

   高知/観光 高知のおもしろいページ ダウン にひひ

高知のおもしろいページ

休みの日は あっちこっち行かんと いかんちやパンチ!