接ぎ木6月3日 | なんちゃじゃない

接ぎ木6月3日

7時前には現場周辺の方は畑の世話に来られてます音譜



今はビワの実がおいしそうです音譜


なんちゃじゃない
我が家の庭にもドータ2号が植えたビワの木が

大きく育ってますが!? 実がなりませんビックリマーク


食べれるようにするには、接ぎ木をしないと

ダメだそうです!?


なんちゃじゃない

しっかり 手法を習いましたグッド!


 時期はもう 過ぎているので

          来年四月に接ぎますにひひ



なんちゃじゃない

旨いクラッカー




お帰り前にビックリマーク ちょっと覗いて行ってちや音譜

地域情報「高知」 バナーをクリック 日々のできごと

お一人様音譜1回/日で 10ポイント加算されグッド! 

ランキングがアップロケットするがちや ニコニコ  

なんちゃじないけんど よろしくにひひ



今!土佐の高知が熱いぜよ!

   高知/観光 高知のおもしろいページ ダウン にひひ

高知のおもしろいページ

休みの日は あっちこっち行かんと いかんちやパンチ!