みぎあし6月1日 | なんちゃじゃない

みぎあし6月1日

今日から早くも6月ですあせる


全国安全週間の準備月間にも入りましたビックリマーク

 今年のスローガンは

「みんなで進めようリスクアセスメント 

            めざそう職場の安全・安心」


なんちゃじゃない
今月度 重点目標も先月と同じパンチ!
なんちゃじゃない


ワイヤーロープの点検色も今日から緑パンチ!

なんちゃじゃない

点検済み玉がけワイヤーには目印のテーピングを

しますが、月ごとに色を変えてます目

 主にこの業界では みぎあし(右足?)

み→緑 ぎ→黄色 あ→赤 し→白の順に1月から

6月は黄色ですにひひ




ワイヤーの点検も終え安全作業メラメラ


なんちゃじゃない


支持杭が予想より高止まりしてます叫び
なんちゃじゃない
支持力は十分に確保してるけど、切断処理の手間と

材料代がロスとなる叫び




お帰り前にビックリマーク ちょっと覗いて行ってちや音譜

地域情報「高知」 バナーをクリック 日々のできごと

お一人様音譜1回/日で 10ポイント加算されグッド! 

ランキングがアップロケットするがちや ニコニコ  

なんちゃじないけんど よろしくにひひ



今!土佐の高知が熱いぜよ!

   高知/観光 高知のおもしろいページ ダウン にひひ

高知のおもしろいページ

休みの日は あっちこっち行かんと いかんちやパンチ!