ドータ何処?7月4日 | なんちゃじゃない

ドータ何処?7月4日

今日も来週イベントの準備あせる
なんちゃじゃない


メイン会場目
なんちゃじゃない
下準備はできましたグッド!
なんちゃじゃない

午後から照明設備ビックリマーク

 来週月曜日に設備を整え 午後からリハーサルにひひ

なんちゃじゃない

工事情報チラシも作成しましたグッド!
なんちゃじゃない



詳細はこちら↓  全て自作ビックリマーク

http://hatusetonneru.up.seesaa.net/image/BEF0CAF3BBEF(BDCBB4D3C4CC).pdf



10日ほど前から ぐずついた天気が続いてます雨


今日は時々日射しも見え目



なんちゃじゃない

森林セラピー音譜
なんちゃじゃない

画像↑クリックで 梼原町森林セラピーへロケット




午後から高知へ車


隣町で目 橋の欄干に目


なんちゃじゃない

橋の名がクラッカー

なんちゃじゃない

更に 35km車

  かわうそ の里にも目

なんちゃじゃない

明日は 家族で七夕飾りますにひひ



75km走り車  土木部会ビックリマーク

    毎月第一土曜日に開催されますビックリマーク

           我が社は欠勤は許されません叫び

なんちゃじゃない

自宅まで125km車


帰路中に携帯

 ドータ1号が四万十市の保育所のお祭りに(自宅から

12km)中学校の友達と遊びにでたが、玄関にサイフを

忘れて出てるとビックリマーク


会場で探しました目


なんちゃじゃない

会場から出てたようで、発見するまで 45分

かかりましたむっ


何度か 放送で呼びかけてもらおうかと思ったけど

ドータに嫌がられると思い、会場内を放浪汗


友達に恥ずかしいのか 小さな声で  ありがとう音譜



むずかしい 年頃に突入してますしょぼん


お帰り前にビックリマーク ちょっと寄り道してみませんか音譜

にほんブログ村 40代日々のできごとへ バナーをクリック  人気ブログランキング「四国」

お一人様音譜1回/日で 10ポイント加算されグッド! 

ランキングがアップロケット ニコニコ  

なんちゃじないけんど よろしくにひひ


土佐の高知をよろしく

   高知/観光 高知のおもしろいページ ダウン にひひ

高知のおもしろいページ