私が火曜日にレギュラーコメンテーターを勤めている

東海テレビ「ニュースONE」


東海テレビより


番組で放送された

「笠井&茅原、夫婦インタビュー」

がYouTubeで公開されました




東海地区以外の方にはご覧いただけるようになりましたので


よかったらチェックしてみてください


珍しく妻だけでなく、家族も顔を出している番組になりました



もちろん、娘たちもね

実は1番そこを気にしていたのですが

担当の宇治原記者はとても優しく

アーニャとベスを出してくださいました!



感謝です!


今夜は「ニュースONE」のオフショットを 



安蒜(あんびる)キャスターと

柴田アナ


気象予報士の福島アナ



そしてこちらが放送された特集です。よかったらこちらをご覧ください。



妻、茅原ますみのブログ