昨日、和歌山に仕事に行く際、久しぶりに空からの富士山を眺めました





夏の富士山も悪くない!



昨日は和歌山日帰りだったので、今日はもう改めて羽田空港にいます



これから宮崎空港に向かいます。そこから鹿児島入りです


今日もがんばります!



今朝「皇室ご一家」みたら

やっぱり出てました!私




ナレーションで川野アナウンサーが

紀子さまが私のトークを熱心に聞いてくださった

と、語っていて

とても嬉しくなりました


では、鹿児島に行ってきます!


【追伸】ーーーーーーーーーーーー


今機内ですが

今日も空から美しい富士山を拝見することができました!


ラッキー✌️






妻、茅原ますみのブログ