おはようございます!



久しぶりに美しい富士山にお会いしました

(^_^)v


昨日から初舞台「リア王」の稽古が始まり

緊張してます



膨大なセリフがあるのに

誰も台本持たずに立ち稽古‼️


主要キャストの方が来られない時は、決められたアンサンブルの方が代役に立つのですが


その方のセリフ覚えが完璧なんです!!


1番驚いたのはそこでした


すごいです


それも良い俳優になるための修行の1つなんですって


新しい世界でいろいろ刺激を受けております


今日も稽古があるんですが、私は三河安城へ以前から決まっていたお仕事に向かっています




富士山は綺麗ですが

気持ちはちょっと焦ります💦


しかし

通常の仕事もしっかり務めながら稽古に励みたいと思います


暑い日々が続きますので

皆さんくれぐれも熱中症などお気をつけください



「リア王2024」

8月29日から9月2日

日本橋三越劇場にて 



妻、茅原ますみのブログ